プロリアは、複数企業と提携し当サイトを経由してサービスの申込が行われた際は、提携企業から対価を受け取ることがあります。ただしランキングや評価に関して、有償無償問わず影響を及ぼすものではございません。
デジハリONLINE(デジハリオンライン)のレビュー評価
総合評価 | 全回答の平均点
項目別レビューを評価で見る
1~5件を表示 / 5 件中
とにかく親切で何度も丁寧に教えてくださりました。ソフトウェアの使い方以外にもパソコンのスペックについても相談にのって頂きました。
わからないところはSlackやzoomを使って講師に直接質問でき、コードの不備を指摘してくれます。(事前予約制) また、定期的に進捗相談会があるので、勉強に関することや困ったこと等の相談ができるので、1人で抱え込むことがなかったので良かったです。
サポートは特になかったのですが、延長制度があったのがよかったです、受講終了後も動画は無期限で復習できるようにしてほしかったです。また、講義のスライドをダウンロードできるようにしてほしいです。
メールでのチャットサポート機能があり、いつでも聞けるのがよかったです。不満は、対面での質問が一度も利用できなかった事です。
良かった点は、講師の方は皆さんとてもわかりやすく質の高い授業をしてくださるという点です。おかげでコーディングの楽しさ、デザインの楽しさに気づくことができました。不満点としては、月1回を目安に実施されるオンライン面談の先生が、かなりゆるい場合もあり、せっかく予約してもこちらから質問しない限り早々に切り上げる雰囲気になり、もう少し親身になってもらいたいなという印象を受けました。担当の方はその都度変わるので、相性の良し悪しにもよるかもしれませんが、注意点かなと思います。