TECH I.S.(テックアイエス)のレビュー評価

総合評価 | 全回答の平均点

55
71件
44
45件
33
10件
22
8件
11
6件

項目別評価

料金・コスパ
star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-000.svg4.0
カリキュラム
star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-000.svg4.0
メンター・講師
star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-000.svg4.2
学習サポート
star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-000.svg4.4
転職・独立サポート
star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-000.svg4.2
選んだ理由とギャップ
star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-050.svg4.5

友達にすすめたいか

とても勧めたい
勧めたい
ふつう
あまり勧めない
勧めない

項目別レビューを評価で見る

21~25件を表示 / 25 件中

star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-000.svgstar-000.svg3.0

講師によって大幅に違いがあります。 良い講師の方は質問したら、その内容に対して回答するだけでなく、関連する内容をプラスアルファで教えてくれます。 印象の悪い講師は、すぐに答え言って終わる、そもそも回答できない、コミュニケーション能力が低すぎるなどです。

star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-000.svgstar-000.svg3.0

基本的に自習スタイルで、わからなければ、Slackで質問するかスクールにいれば空いている講師を捕まえて質問するスタイルです。良かった点は、静かな環境で学習できるところで、不満な点は講師がなかなか捕まらいので質問がしずらいとこです。

star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-100.svg5.0

基本的に自習で進めていき、わからない部分があればオンラインでZOOMを使って質問をするといった感じです。素早い対応で、わからないことをすぐ解消できるのでとてもありがたいです。

star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-000.svg4.0

質問対応が迅速なことがいちばんよかった。わからないことがあったらもやもやする前にすぐ質問に答えてくれたので助かった。

star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-000.svg4.0

基本的には動画を聴講後、聴講後の課題については自分でコードを入力し対応するスタイルが基本です。応用課題については本、インターネット等で調べながら課題を解決するスタイルが基本のため、自分自身で調べる力が必要です。