RaiseTech(レイズテック)のレビュー評価

総合評価 | 全回答の平均点

55
0件
44
0件
33
1件
22
3件
11
1件

項目別評価

料金・コスパ
star-100.svgstar-000.svgstar-000.svgstar-000.svgstar-000.svg1.0
カリキュラム
star-100.svgstar-100.svgstar-000.svgstar-000.svgstar-000.svg2.0
メンター・講師
star-100.svgstar-100.svgstar-000.svgstar-000.svgstar-000.svg2.0
学習サポート
star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-000.svgstar-000.svg3.0
転職・独立サポート
star-000.svgstar-000.svgstar-000.svgstar-000.svgstar-000.svg0.0
選んだ理由とギャップ
star-100.svgstar-100.svgstar-000.svgstar-000.svgstar-000.svg2.0

友達にすすめたいか

とても勧めたい
勧めたい
ふつう
あまり勧めない
勧めない

項目別レビューを評価で見る

1~5件を表示 / 5 件中

star-100.svgstar-100.svgstar-000.svgstar-000.svgstar-000.svg2.0

AWSエンジニアになるためにRaiseTechを選びました。選んだ理由は4つあります。 理由① 当時はAWSスクールが少なかったのでほぼRaiseTech一択だった 理由② オンラインスクールが魅力的だった 理由③ 転職サポートがあり利用しようと思った 理由④ 無期限でのサポートを受けれる 以上、4つの理由でRaiseTechを選びました。

star-100.svgstar-100.svgstar-000.svgstar-000.svgstar-000.svg2.0

良かった点講師の説明が分かりやすかった。加えて、質疑応答も丁寧にしてくれたよくなかった点質問への回答がざっくりだった。ある程度分かっている前提で返答されるのでキャッチアップが大変だった。

star-100.svgstar-100.svgstar-000.svgstar-000.svgstar-000.svg2.0

穏やかな人が多くやりやすかった。しかし、グループミーティングなので回りに気を遣い質問がうまくできなかった。

star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-000.svgstar-000.svg3.0

サポートは主に2つです。チャットでの質疑応答と週2のオンラインミーティングです。チャットでの不明点を確認し、さらにわからない時があればオンラインミーティングで確認する流れでした。

star-100.svgstar-000.svgstar-000.svgstar-000.svgstar-000.svg1.0

コスパはよくなかったです。理由は440000円も支払うにもかかわらず、チャットでの回答のレベルが低かったからです。加えて、グループミーティングなので回りの人の回答待ち時間がかなりありました。正直、第三者の回答を待つ時間は無駄だと感じました。よって、コスパはよくなかったです。