RaiseTech(レイズテック)のレビュー評価

総合評価 | 全回答の平均点

star-100.svg5
5件
star-100.svg4
0件
star-100.svg3
2件
star-100.svg2
3件
star-100.svg1
1件

項目別評価

料金・コスパ
star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-000.svgstar-000.svg3.0
カリキュラム
star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-050.svgstar-000.svg3.5
メンター・講師
star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-050.svgstar-000.svg3.5
学習サポート
star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-000.svg4.0
転職・独立サポート
star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-000.svgstar-000.svg3.0
選んだ理由とギャップ
star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-050.svgstar-000.svg3.5

友達にすすめたいか

とても勧めたい
勧めたい
ふつう
あまり勧めない
勧めない

項目別レビューを評価で見る

1~2件を表示 / 2 件中

star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-100.svg5.0

Javaコースのメンターは、距離感がちょうどいいなと個人的には思います。質問に対して答えがすぐ返ってくることはなく、ヒントや調べ方が返ってきます。これを基に調べて、結果がどうだったか共有しまたやりとりをする。仕事でもこういったリレーはあると思いますので、お金を払っているから甘々のお客様待遇、ではなくしっかりとエンジニアに転職できるよう育てるために向き合ってくださいます。

star-100.svgstar-100.svgstar-000.svgstar-000.svgstar-000.svg2.0

穏やかな人が多くやりやすかった。しかし、グループミーティングなので回りに気を遣い質問がうまくできなかった。