RaiseTech(レイズテック)のレビュー評価

総合評価 | 全回答の平均点

55
0件
44
0件
33
1件
22
3件
11
1件

項目別評価

料金・コスパ
star-100.svgstar-000.svgstar-000.svgstar-000.svgstar-000.svg1.0
カリキュラム
star-100.svgstar-100.svgstar-000.svgstar-000.svgstar-000.svg2.0
メンター・講師
star-100.svgstar-100.svgstar-000.svgstar-000.svgstar-000.svg2.0
学習サポート
star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-000.svgstar-000.svg3.0
転職・独立サポート
star-000.svgstar-000.svgstar-000.svgstar-000.svgstar-000.svg0.0
選んだ理由とギャップ
star-100.svgstar-100.svgstar-000.svgstar-000.svgstar-000.svg2.0

友達にすすめたいか

とても勧めたい
勧めたい
ふつう
あまり勧めない
勧めない

項目別レビューを評価で見る

1~1件を表示 / 1 件中

star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-000.svgstar-000.svg3.0

サポートは主に2つです。チャットでの質疑応答と週2のオンラインミーティングです。チャットでの不明点を確認し、さらにわからない時があればオンラインミーティングで確認する流れでした。