RaiseTech(レイズテック)のレビュー評価

総合評価 | 全回答の平均点

star-100.svg5
5件
star-100.svg4
0件
star-100.svg3
2件
star-100.svg2
3件
star-100.svg1
1件

項目別評価

料金・コスパ
star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-000.svgstar-000.svg3.0
カリキュラム
star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-050.svgstar-000.svg3.5
メンター・講師
star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-050.svgstar-000.svg3.5
学習サポート
star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-000.svg4.0
転職・独立サポート
star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-000.svgstar-000.svg3.0
選んだ理由とギャップ
star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-050.svgstar-000.svg3.5

友達にすすめたいか

とても勧めたい
勧めたい
ふつう
あまり勧めない
勧めない

項目別レビューを評価で見る

1~2件を表示 / 2 件中

star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-100.svg5.0

1つのコースだけ受講したとしても、ほぼ永年利用可能なためとてもコスパはいいと思います。受け放題を付ければ4コースプラス英語学習が好きなように選択できるため、本気の方にはいいんじゃないでしょうか。初期投資としては安くはないですが、学習をやり遂げる強い意志が保てない方にとっても、好きなタイミングで学習に戻ってこれるというのはかなり気が楽になるのかなと。

star-100.svgstar-000.svgstar-000.svgstar-000.svgstar-000.svg1.0

コスパはよくなかったです。理由は440000円も支払うにもかかわらず、チャットでの回答のレベルが低かったからです。加えて、グループミーティングなので回りの人の回答待ち時間がかなりありました。正直、第三者の回答を待つ時間は無駄だと感じました。よって、コスパはよくなかったです。