デイトラの口コミ・評判の評価

総合評価 | 全回答の平均点

star-100.svg5
8件
star-100.svg4
8件
star-100.svg3
9件
star-100.svg2
4件
star-100.svg1
2件

口コミ・評判の項目別評価

料金・コスパ
star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-050.svgstar-000.svg3.8
カリキュラム
star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-000.svgstar-000.svg3.4
メンター・講師
star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-050.svgstar-000.svg3.7
学習サポート
star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-050.svgstar-000.svg3.7
転職・独立サポート
star-100.svgstar-100.svgstar-000.svgstar-000.svgstar-000.svg2.4
選んだ理由とギャップ
star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-050.svgstar-000.svg3.8

友達にすすめたいか

とても勧めたい
勧めたい
ふつう
あまり勧めない
勧めない

項目別で口コミ・評判の評価を見る

1~4件を表示 / 4 件中

star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-000.svg4.0

基本的に自習するスタイルです。分からないところはメンターに質問することもできますが、受講生の質問やそれに対する応答を見れるスペースもあるので、それを見て解決できる問題がほとんどでした。

star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-100.svg5.0

受講費の価格破壊をしているぐらいなので、皆さんアツい講師陣だったと思います。 中でも、経営母体の東京フリーランスの経営陣の皆様は、受講生のSlackだけではなくTwitterやYoutubeで積極的にフリーランスになる道の情報発信をされており、とてもタメになりました。このスクールでは、優秀な受講生がそのままメンターも任されるという制度があったようですが、この「受講生メンター」の知識も半端ではなく、非常に刺激になりました。

star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-000.svg4.0

サポート体制はありましたが、特に利用しなかったので覚えていません。 ただ、Slackでコミュニケーションは可能でした。当時としては珍しい体制だったと思います。

star-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-100.svgstar-100.svg5.0

質問するとすぐに返信が来る点が、学習を止めずに出来てよかったです。 返信が来なくても、「今確認中ですよ」というリアクションボタンを押してくださるので、放置されているわけではないという安心感があります。不満な点は特に思いつかない程素晴らしいです。

あなたにあったスクールを探す

スクール種別

受講目的(大人向け)

受講目的(子ども向け)

料金関連
年齢・属性
サポート・フォロー
検索結果を見る